🎀ヌードルカフェ出演

ヌードルの数だけ、出会いがありました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4064.JPG
これは本当に。
ヌードルカフェのおかげで
たくさんの愛をいただきました。
出会ってくれたみんな、ありがとう!💓

🎀念願のドラマ作品にも出演させていただきました。

「銭形警部」
「感情8号線」
「痛快TV スカッとジャパン」
「ザ!世界仰天ニュース」

やっぱり映像は、
知らなかった人からも
観たよ!!!って連絡が来るので
嬉しいです☺️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2987.JPG
看護士役。
大好きな前田敦子ちゃんとの絡みは
本当にテンションあがりました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3040.JPG感情8号線は耳が痛いトークを
OL3人でかしまししました!笑
お世話になってたスタッフさんと
ご一緒できたのも嬉しかった!^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3427.JPG
あ、これは、
まだ情報解禁してないやつでした。笑
とにかく、制服着ました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3610.JPG
スカッとジャパン!
写真は新入社員役の山谷花純ちゃんと!
事務所の先輩、
菜々緒さんとの共演でした(ू•‧̫•ू⑅)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3913.JPG
世界仰天ニュースでは
松来未祐さんの再現Vで
出演させていただきました。

🎀スチールのお仕事

久々にスチールのお仕事が出来ました!😭❤️
10年くらい仲良しの猪鼻ちひろと
"天悠"へ行って、満喫している所を撮影!✨
和みすぎてプライベート感満載でした☺️笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3968.JPG
🎀BMS出演 美toBEカバーガールオーディション グランプリ!&カバー撮影
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3324.JPG
初めてのランウェイ。
初めてのグランプリ。
初めてのタスキ。
嬉しいし、なんだか照れ臭いような
不思議な感覚でした!
今まで自分の為に頑張っていたけど、
この時は、応援してくれた人の為に頑張ろうって
心から思った。
大切な大切な一歩になりました。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3846.JPG
こんな感じで撮影!
たくさんの場所へ配布されました☺️

では!
4〜8月はまた、来週くらいに!笑
続きまーす!☺️👍❤️