12月に入ったので
毎年なるべく恒例の、笑
今年(2017年)の振り返りを
していきたいと思います!(ू•‧̫•ू⑅)


まず1〜4月!

🎀事務所のアクションレッスンに通ってました!

SHANE KOSUGIさんが
英語交じりで楽しく教えてくださいます☺️✨

パンチやキック、刀はもちろん、
側転、ヌンチャク、いろいろやったな〜😳✨
t4QUsxqYPb.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2760.JPG
ZLWrrfsMye.jpg
自分で思った動きと
ムービーを撮ってもらった動きの
ギャップがあって、難しかった!

🎀かつしかFMのラジオのレギュラー
をつとめました!
映画を紹介するコーナーがあるので
映画を観る数もかなり増えました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3473.JPG
自分の出演した舞台、ドラマの曲も
たくさんかけていただきました!♡
かつしかFMありがとう!!!

🎀Gahornzに出演

はじめての4人芝居。
はじめての演出家不在。
はじめての眼鏡キャラ。
はじめてのスーツキャラ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2737.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3573.JPG
とってもドキドキした試み。
でも、すごくいい体験だったなぁ。

🎀たくさんのネット番組に呼んでいただきましたっ!

生テレ「梨衣名の晩酌"呑みまくりいな"」
ワロップ「キトノチ!」
ONAIR!TV「なにゆえオウンゴール!?」
ワロップ「片山陽加の"一口馬主なりたガール"」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2757.JPG
梨衣名ちゃんとは真夜中の百貨店以来の共演!
たくさん飲んで目が赤いわたし。笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3192.JPG
この時矢神久美ちゃんと
美女と野獣の話で盛り上がったのに
わたし未だ美女と野獣初体験してない、、、!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3349.JPG
おまめちゃんも小郷くんもリベルテ以来!
卒業シーズンってことで
小さい頃の写真とか公開したな〜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3730.JPG
ちょうど今年初めてプライベートで
馬券を買うという体験をしたタイミングで
呼ばれました!
番組中全然当たらなくて残念!😢
またやりたい!!笑

意外とたくさんになってしまったので
後半へ続く♡笑