こんばんは〜!

夜遅くなってしまいましたが、
25日は!
「カナトーーーク」でした!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7695.JPG

公開収録に来てくれた皆さま、
生放送を観てくれた皆さま、
今アーカイブを観てくれてる皆さま、
ありがとう!!♡笑

今回のテーマは
「テーマパーク」!
私はディズニーランドが大好きなので
それをプレゼンしました!🤗

プレゼンで話した通り、
私月1くらいで必ずと言っていい程
ディズニーランドの夢を見るんです。
何故かアトラクションは
いつもオリジナルのものなんだけど。笑
不思議ですよね〜。🤔

ディズニーランドは本当に特別な場所。
全ての意味で心が躍るんです❤️

今回はディズニー好きの皆と話せて
とっても楽しかったです!

USJやピューロも好きだけどね。
花やしきは...えっと...笑

しかしプレゼンは本当に
もっとちゃんとやりたかったという 反省。笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7679.JPG
服装はデイジーコスにしました!❤️

つづく