先日横川ユカと
事務所の先輩、菜々緒様が出演する
映画「銀魂」観に行ってきました🤗❤️

銀魂は原作も割と読んでいた方なので
ビジュアル公開の時から
楽しみにしておりました✨

結果見応えたっぷりで面白かった!🤗

アクションシーンが想像以上だった😳

ムロツヨシさんのシーンは全部
声出してめっちゃ笑いました。笑

菜々緒様のまた子も愛しかったです。
2次元物に対する研究や真摯な努力を思わされて、
新たな境地、素晴らしかった!←何様

福田雄一監督、
私絶対仲良くなれると思うんだよなぁ。←何様

ユカとのデート写真載せときます❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5184.JPG
またデートしよう❤️