_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5163.JPG
ジェイコブ役 渡部純一さん 
とにかく一生懸命で憎めない人。
ダンスシーンは最大級にお気に入りです。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5158.JPG
みゆき役 横山美桜ちゃん
たくさんお芝居で絡めたので濃密な時間を過ごせました。
21歳じゃないと思います。笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5164.JPG
さくら役 宮路遥香ちゃん
素直なリアクションをしてくれる子。
お茶目で本当に可愛い!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5160.JPG
凛夏役 坂本美沙都ちゃん
88年組として、話しやすくて笑いのツボが合うみさとぅーん。
サバサバ凛夏が合ってた!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5166.JPG
あいせいあんず役 川畑早紀ちゃん
声がとにかく可愛い!
いろんなアイディアを盛り込んでくる姿勢が素敵。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5157.JPG
大洋役 藤田雄気くん 
稽古場の空気を明るくしてくれた人。
いつも前から芝居が見れないのが悔しい。笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5156.JPG
福地役 原田和真くん 
なんて気持ちいいくらいに
完璧に福ちゃんをこなすんでしょう。
"ゆり"は例えるならコンペイトウウミウシだと教えてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5161.JPG
慎之介役 日浅恵太くん
観てるだけで可愛い、マスコットみたいな存在。
それでも探求しつづけてる人。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5159.JPG
椿原役 加藤真由美さん
膨大な長台詞をずーっと正解の音で出してくる超人。笑
いろんな面で助けていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5162.JPG
萌音役 土田百恵ちゃん
声も動きも思考回路も、全てが他には無い物をもってる人。
うらやましいくらいのパワーの持ち主。

共演の皆だけではなく
スタッフの方々一人一人、皆さんのおかげで
素晴らしい公演になりました。

最後になりましたが
作・演出の槙本擁さん。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5165.JPG
なぜだか顔合わせの日から心を許せました。笑
飾らず、ありのままを伝えてくれるからかな?
ストイックで、ハングリー精神旺盛で、
それでいて作品への愛や想いが溢れ出ています。

またご一緒できる際には
もっと高見を目指せますように。 


次で舞台ブログ最後!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5056.JPG