この前は、オフを利用して
麻布十番にある
「カレイドスコープ昔館」に行ってきました。
メトロのCMにも万華鏡が出てくるから、
まさか、と思ったら
ご協力いただいている
カレイドスコープ昔館でした!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4972.JPG
可愛い入口♡

5FVQJ8hxuN.jpg
9uSu78pkb7.jpg

万華鏡って本当に可愛い。
そして渋い系のものはかっこいい。

万華鏡と言えばおばあちゃんちで
よく観ていた印象。

でも去年、「真夜中の百貨店」の撮影で
伊勢丹にも万華鏡売り場があるのを発見して
空き時間に皆でのぞいて興奮したのを
思い出しました。笑

密かに結構好きで、
6年前、ダンス公演を演出した時に
”カレイドスコープ”を題材にした
ダンスのナンバーを作ってもらったことも
あるのです。

そんな万華鏡が
今回また、新たに私の思い出に加わる。

KS0s3xcEfq.jpg

楽しみ。

皆様も楽しみにしていてください!

ZsngKuY2I6.jpg
こちらは、CMで石原さとみさんが
のぞいていた100万円の万華鏡。

本当に万華鏡にもたくさん種類があるんですよね〜

後ろのタワーの万華鏡も素敵でしたよー✨

劇場でもたくさんの万華鏡が観れるはず。
是非観に来てください!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4970.JPG

🏵堀有里用予約フォーム🏵