ここ一週間ほどで、

恋人たち
無伴奏
グラスホッパー
秘密のアッコちゃん
世界から猫が消えたなら

観ました。
見事に邦画だ。

恋人たちは知り合いが二人出演していて、
やっと観れました。
二人とも好演していて、すごく良かった。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3879.JPG

無伴奏は、
なんだかわからない。
なんだかわからないけど
味わい深い映画だったなぁ。
例えて言うなら
深煎りブラックコーヒーのような映画だった。
きっと。笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3908.JPG

グラスホッパーは
山田涼介さんの印象がすごく強く残った!
一本の映画の中に収まりきらないくらい
登場人物それぞれの世界があった。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3907.JPG
秘密のアッコちゃんは
ラジオの為に観ておいたのだけど
(結局出演できず語れなかった泣)
こちらも事務所の先輩が出てた!✨
アッコちゃんができる女優さんって、綾瀬はるかさん以外なかなかいないだろうなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3909.JPG
世界から猫が消えたならは
猫好きな私としては気になってた作品。
観てみたら、
驚くほど私の脳内の想像と似てた。
ずっと頭にあった疑問に対しての
一つの答えだった映画。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3906.JPG
たくさん映画観れて満足☺️
またかーりよ!❤️