昨日は怒涛のブログアップDAY
お付き合いいただき
ありがとうございました!❤️

遅れましたが、
4月3日月曜日は
「スカッとジャパン」の放送がありました!
私は伊藤敬子役で出演。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3878.JPG
事務所の先輩、菜々緒さんとの共演でした!☺️

そう、私が今待ち受けにしているのは、
菜々緒さんでした〜!笑

菜々緒さん、実は年齢も同じという事実。

でも、同じ地球上の生物とは思えませんが。笑

エリカ様、
めっちゃかっこいい先輩でしたね!!✨

新入社員役の
水上京香ちゃん
山谷花純ちゃんも可愛くていい子で、
実はアラサーのほりゆりも
メロメロでした☺️笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3610.JPG

山谷花純ちゃんとは
ギリギリ写真撮る隙があったー☺️💓

今回の放送中は、
友人から本当にたくさんの連絡が来て
テレビ画面写真撮ってくれたりして、
すごく嬉しかったです😭

刺激を受けたって
メッセージをくれたり、、、
なんだかジーンとしてしまいました😢

やっぱり、やるなら
みんなの目に届く存在になりたいです。

そんなことを改めて思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3607.JPG
また、スカッとジャパン出演したいな☺️🙏💓