突如前日に決まった出演。

皆様ご覧いただけましたでしょうか!?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3729.JPG左から、馬主の小坂優友さん、
犬塚悠治郎さん、名取稚菜ちゃん、
春名あかりちゃん、片山陽加ちゃん
MCの石橋哲也さんです!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3730.JPG
 会場までお越し下さった方々、
ありがとうございました❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3724.JPG
こちらは同じゲストの春名あかりちゃん♡
クイズも当てて
競馬も当ててた!!持ってるな!✨✨✨

片山陽加ちゃんと
名取稚菜ちゃんとは撮り逃したー😢残念💦
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3726.JPG
G1大阪杯をリアルタイム予想したのですが、
調教師の方が堀さんと言うことで、
単勝で買ったサトノクラウンは
残念ながら5着...

当たりませんでした😭笑

これ、当たってたらハマってるやつだったので、逆に良かったかな?笑
でも競馬の魅力は改めて伝わりました♡

実は私、今年一度
馬券を買ったことがあったのです!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2473.JPG
父と二人で競馬場に行って♡

片山陽加ちゃんが夢の国って言ってたの
すごいわかったし、
名取稚菜ちゃんがゴール間近の盛り上がりのこと言ってたのもすごい共感しました!

また行きたいなぁ♡

ちなみに、
今回はWALLOPさんが
開局5周年ということで開局祭でした!♡
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3721.JPG

おめでとうございます☺️🙏✨