ここの所、1つの記事につき
1つの映画について書いているので
今日も書きたいのですが、
昨日は、”好きっていいなよ。”を
途中で止めてしまったので
感想を書けずにいます。
ほりゆりです。

映画の嗜好が変わったんだなーと
実感する今日この頃。

ブログが追いつかず、
ちょっと過去に遡ります。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2948.JPG
ずーっと前、
ドラマ「婚活刑事」で共演した
森林永理奈ちゃんと
念願のランチをしました!

パスタとピザわけわけ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3096.JPG
食後のケーキも❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3097.JPG

キャバ嬢役で一緒だったのですが、笑
同い年で、芸歴もほぼ一緒だったりで、
共通点がたくさん!✨

積もる話がたくさん出来て良かった〜☺️️

貴重な同い年組。
また何かで一緒に仕事出来るように、と
語らいあえて、嬉しかったな。

色白で上品なえりな氏❤️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2946.JPG
またランチしよーねーーー💓