久々に来た、
なんだか眠れない日。

と、いうよりなんだか眠りたくない日。

そんな日は一人オールするのです。笑

でも、こんな日は本当に久しぶり。

今日は嬉しいニュースが。

昨年出演した
「世界は僕のCUBEで造られる2016」
が、サンモールスタジオの最優秀団体賞に選ばれたそう。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2570.JPG
これは嬉しい限り!

CUBEは、
小さな劇場の中でも、
迫力ある エンターテイメントを 送り出せたような
感覚があったから、
こうして評価が形になって、 改めて、
この舞台に携わることが出来てよかったなぁ
と思いました。

昨年出演した「はい、カット!」の猿芝居も
池袋演劇祭でみらい館大明賞を受賞したし、
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2571.JPG
なんだか昨年は素敵な舞台に出逢えた1年だったのかも!
なんて調子良く思っています。笑

まぁ、調子良く思っているのは束の間で、
すぐに、「あぁ、芝居やらなきゃ」
「あぁ、結果出さなきゃ」と
焦りだす毎日なんですけどね。

常に上を目指して 試行錯誤するのは、
困難だけど必要なこと!

いい意味で、
いろいろ考えて悩んで 生きていこうっと。笑

今年も素敵な出逢いがありますように。

さぁ、まだまだ、今日のブログは長めに、
徒然なるままに書いてみようと思います。笑

告知です。
明日14日13:00~14:00は、
かつしかFM「SATURDAY EXPO」
に出演します。

実は堀有里、毎月1週目土曜日の
レギュラーパーソナリティになりました!
わ〜パチパチ!←
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2551.JPG
もうブログに書いたことあったっけな?笑

ラジオでお話しできる日がくるなんて
夢だったのでとても嬉しいんです!

でもでも、なんで1週目じゃないのに
出るのかって??
なんとなくです。笑
ちょこちょこ機会があれば出ます!笑

その都度告知いたしますので
是非聞いてくださいね。

78.9Mhzなのですが
「FM聴」というスマホアプリ、
「サイマルラジオ」というPCサイトでも
視聴できるみたいです!
今はどこでもなんでも聴けるんですね〜!笑

後半30分は、モデルの愛葉れいかちゃんのコーナー
「Cinema Library」でして、
毎回映画について語ります。
明日は「海賊とよばれた男」
について少しお話します。
この為に、早朝一人映画館をしたのですが、
とっても有意義で贅沢な時間でした!^^

というのは置いといて、
本編について、あまりネタバレしないように気をつけましたが、
これから観る方は気をつけて聴いてください。笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2554.JPG

そして、私にも好きな曲を1曲選ばせてくださったので
前回は小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」
をリクエストしたのですが、
今回は、re:plusさんの
「Yourside feat:Sam ock」
をリクエストしました。
真夜中ファンなあなたも是非聴いてください。
この曲ほんまに好きやねん。
撮影中もずっと口ずさんでた思い出の曲です。

さて、もう一つの告知。
そんな私に会える場所。←
ヌードルカフェに出演します。
明日14日12:00〜17:00です。
あとから急に決まったのでラジオと時間がかぶっていますが、
是非、ラジオを聴きつつ、本人に会いに来てください。笑

詳細は「ヌードルカフェ」で検索検索ぅ!←

そういえば、
年始にやっと事務所に行って年賀状を受け取りました。
絶対お返事書きます!
まさか年賀状いただけると思っていなかったので 
年賀状買い足しました!
もう少しで書くので、気長に待っていてください。笑

また、後少しでもう一つ、いや二つくらい
告知が解禁すると思いますので
皆様、引き続きラインブログ、twitter(@_horiyuri)、
instagram(@_horiyuri_)
をチェックしてくださると幸いです。

フォロワー様が増えたり減ったり、
会いに来てくださる方が増えたり減ったりで
実はチキンな私は一喜一憂してますが、
今年も皆さんについて来てもらえるよう、
魅力いっぱいの人間になれるよう、
自分磨き頑張っていこうと思います。

長く書くなんて冒頭で書いてしまったので
逆にプレッシャーになってきました。笑
そろそろいいかな。笑

そんなら、明日お会いしましょう♡

深夜にすいません!

おやすみなさい♡

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2572.JPG