昨日は、横川ユカ、大須賀あみちゃん、住吉史衣ちゃんと
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
の披露試写会に
行ってきました!
IMG_1655.JPG

ハリーポッターの
新シリーズということで
ハリポタ前作映画館で観ていた身としては
とても楽しみでした!

やっぱり少し繋がる部分もあったので、
ハリポタファンの皆様は楽しめるはず☺️

ハリポタに比べて
ファンタスティックビーストは、
当たり前ですが
かなりビーストに重点がおかれておりまして、
画面いっぱいにビーストでした。笑

恐竜好きの男の人とかも楽しめそう!
私はもう少し可愛くて小さくておとなしい
魔法動物がたくさん出て来てほしかったな。笑

とにかく大画面いっぱいど迫力の世界に圧倒されました。
夢があって素敵な世界観でした!

皆様も是非劇場に行って
観てみてください😚💕