四季彩の丘の後は
私のリクエストで富良野の温泉へ♡

疲れがぶっ飛びました♡

外にはニングルテラスという
謎の集落が。
ガラスの家
紙の家
などなど、小屋ごとに
小さなお店になっていて、
なんとも心くすぐられる空間でした。
本当に可愛かった!
こういう雰囲気大好き😍

調べてみたらニングルって
富良野地方の民話に登場する小人のこと
みたいです。
今知りました。笑

そして夜は回転寿司!

友達夫婦オススメの
なごやか亭にいきました!

回転寿司と言えば
サーモン系をひたすら食べる私。
めちゃめちゃ美味しかったです❣
生うに、いくら、サンマ
最高でした!😚✨

そしていつもはあら汁を飲むのですが
この日はボリボリ汁!
北海道のキノコ?みたい!

初めて食べましたが、
フヨフヨしてて美味しかった!☺️

お腹いっぱいになった後は
お家にお邪魔して、
結婚式の時にゲスト皆で作ったお酒で
乾杯しました☺️️

1日目はこんな感じで終了✨

初日にしていろいろ詰め込みました!