昨日はちひろの実家にお邪魔して、
オススメされて借りていた映画、
"きっと、うまくいく"
を観ることにしました。

ずっと気になってたんだ。
皆でゴロゴロしながら観てたから、
人の家でくつろぎすぎ説。笑

アイスも食べつつ鑑賞しました❤️

きっと、うまくいく
170分の大作だけど、
後半に行くにつれて面白かった!



あ、ここから先
ネタバレ含むかもしれないです。笑



始めはインド人見慣れないせいか、
誰が誰だかわからない私達。笑

時系列もバラバラだったので
終わってみたら、
もう一度観たくなっちゃう。

インドの社会とか風潮とか
知らないことがたくさんで
勉強になったし、
メッセージ性もとっても強い作品でした。

後半ラージュが入院するあたりから
ずっと涙が止まらなくて、
男の友情いいなーーーーって
心が熱くなりました。

"きっと、うまくいく"
素敵な言葉💓

ランチョーのように、
好きなことを突き詰めて、
大切なことを見失わない、
友達想いのやつになりたい。

物語自体、
9月の5日が主軸なので、
たまたまだけどタイムリーでした!✨

皆、観るのは今だ!!!!
たくさんの人が観るべき映画!