ガンガン
プライベートブログ更新します。

ちょっと前、
姉とセーラームーン展に
行ってきました!

こちらはちびうさカフェ。
色が鮮やかすぎて
味に期待してなかったのだけど
とっても美味しかった!!
りぼんのチョコ。
可愛い。

3色カレーも食べました💓

こちらは
ウラヌス、ネプチューン、プルート
を表しているらしい。

私はここで27年間
ウラヌスのことを
ウラネスだと思っていたことが発覚。笑

お味は意外と辛味が強かった!


写真を撮っていいゾーンが
結構ありました!
こちらは書き下ろしのセレニティ。

総じて感想は
武内直子様が天才だということを
再確認した展示でした。

サインもありました!!!!


結婚式でこのドレス着たい。笑


東京タワーwithセーラームーン!

いまだにカラオケで
ムーンライト伝説と
乙女のポリシー歌う!

セーラームーンは永遠の伝説だなー!