kanazawaメンズ&こども脱毛専門店 Ichiのブログを

 

ご覧いただきありがとうございます

 

なかなかブログの更新をしないままに

 

本日で2021年度の営業が終了となりました

 

本年もありがとうございました

 

今年はIchiがオープンして丸2年

 

Ichiはコロナの流行と共に幕開けするような営業となりました

 

コロナがきっかけでさまざまなことを考えることができました

 

そして

 

今年は一人一人のお客さまを

 

今まで以上に大切にしていくことを決め

 

店舗を引っ越しすることとなりました

 

元のお店である

 

エステティックリラクゼーション for悠 の店内にて

 

脱毛ブースを設けて

 

完全個室制をこれまで以上に徹底して行える環境となりました

 

2022年はさらにお客さま一人一人の

 

プライバシーに配慮して

 

施術をおこなってまいります

 

2022年は1月4日よりスタートさせていただきます

 

皆さま

 

素敵な年越しをお迎えくださいませ

 

image