こんばんわニコニコ


いきなりですが、
この場を借りてご報告がございます!!


私事にはなりますが、
柳谷、遂に母になります看板持ち飛び出すハート


その為、しばらくお仕事を
休ませていただくことになります。

8月いっぱいでラストです悲しい

ギリギリのお知らせで
申し訳ないですアセアセ


出勤時間は
9時~17時半まで。

19.22.26.27.30日

は、お店にいます!

だいたい、12時すぎ~休憩。
3時半~4時くらいに2回目の休憩。

に、入るのでその間はいませんがえーん


もしも
イオンにくる用事がある方など
いらっしゃいましたら
お店に寄ってくれると
柳谷はとても喜びますよだれハート

あ!
お祝いなど、
気は使わないでくださいね泣き笑い

そのお気持ちだけで
十分すぎるほど嬉しいのですピンクハートピンクハートピンクハート


かるーい、気持ちで
寄って頂ければ嬉しいですにっこりハート

しばしのお別れですが、
出産後、また
戻ってくる予定ですので
皆、覚えててねえーん!笑

1年ちょっとは
戻ってこれないと思うので、
いなくなる前に
少しでも多くの方に会えると
いいなーラブ!と。


では、私事で
失礼しました!!

動きがのろのろなので
おっそいけど笑
あと数回頑張りまーすグッ

では!