こんばんは口笛

冬物2点10%OFFは
明日が最終日です!!!

しかも

明日は火曜市
ポイント2倍ですよキメてるキラキラ


人気のカジュアル系ブランド
ジューシーとライムから
新作入ってきましたニコニコ

けっこー、ファンが多くて
入荷してもすぐなくなってしまう…無気力

ファン宛に新作紹介〜ハートハートハート



重ね着いらず!一枚で着てもかわいい

ロゴ切り替えプルオーバー ¥7,590




バックにもジップが!個性的でかわいい

配色切り替えジップベスト ¥6,930




インナーとしても二重丸

一枚で着てもかわいい

ロゴプルオーバー ¥4,950




お袖とポケット部分の配色がかわいい

Tシャツチュニック ¥6,490




春先のちょっとした羽織りにピッタリにっこり

フーデッドパーカー ¥9,790


フード部分にも、ワンポイントがハート





んー、細部にまでこだわりがあって

カジュアルなんだけど、子供っぽすぎずに着れる

ライムとジューシーにっこり


どれもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


今度はナチュランなどにも掲載されてる

ナチュラル系ブランドを

紹介します流れ星


では、今日はここまで!


明日は柳谷・折笠で

お待ちしておりますグッ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

当面の間

当店は時短営業とさせていただきます。


9時~20時

となっております。


よろしくお願い致します。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈