こんばんはハート

なんか気づけば
もう8月突入ですね…笑


本当は昨日書く予定だったのに
寝落ちしてしまった泣き笑いガーン


本日はお休みでしたが
朝から歯医者歯行ったり
我がファミリーのアイドル看板持ち
ベビ子ちゃんに会いに行ったりニコニコハート
(従兄弟の子供)

忙しかったのでした知らんぷり

やっと私を認識してくれるようになったので
オバチャンはメロメロですわハート


さて、本題電球

スカラー秋物新作ご紹介!



スカラー×ドット切り替えプルオーバー  ¥7,150





星型ポケットパンツ  ¥9,790

後ろのポケットにはスカラ子ちゃんがピンクハート





SCOLARアップリケパーカー  ¥9,350


中に着せてるのは⤵




ガーランド風アップリケジャガードプルオーバー

¥7,150



イズスカラーからは…





デニム刺繍ブルゾン  ¥10,780


ボタンまで凝っててかわいいのです流れ星



後ろにも蝶々の刺繍がチラリ







蝶刺繍ストライプ切り替えプルオーバー  ¥8,690





チュール重ね花蝶刺繍シャツ  ¥9,790



毎回大人気の

mis zapatosのコラボリュックも

入荷してます物申す




3wayバッグ  ¥6,490


スカラーだけではなく、
カジュアル系ブランドのジューシーや
ナチュラル系、綿麻天然素材のルシエルなどなど
他にも秋物新作入荷してますハート


もちろん、夏物セール品も
再値下げしてお得になってるものも
多数ありますよ上差しキラキラ


是非、明日は
ForYouにお越しくださいニコニコ

柳谷・折笠が
お待ちしておりますハート


それではパー