こんばんはピンクハート
めちゃくちゃお久しぶりです泣き笑いハートブレイク

最近、お客様にブログ更新してないことを
言われて、サボってた自分に反省えーん

ちゃーんとやらないとねパック


昨日、スカラーの新作
入ってきましたー\(^o^)/星



ブルーハートフェイスアップリケ7分Tシャツブルーハート

¥7,590





ブルーハートスカラーマークプルオーバーブルーハート

¥7,590





ブルーハートスカラーアパート柄Tシャツブルーハート

¥5,390





ブルーハートネコ柄Tシャツブルーハート

¥6,050


後ろは…ラブラブ




こんな感じニコニコキューン飛び出すハート





ブルーハート花刺繍カットワークシャツブルーハート

¥8,690





ブルーハート海柄刺繍チュール重ねスカートブルーハート

¥8,690



いかがでした?指差し


スカラーは人気のため

入ってきてもすぐ無くなっちゃう泣き笑いアセアセ


気になるのがあった方は

お早めによだれびっくりマーク



では、明日は

柳谷・折笠がお待ちしてます昇天



ちなみに…

折笠…復活してます!!!笑


みんなびっくりしないでね看板持ちスター



ではパー