こんにちは!

気温もだんだん高くなり、春めいてきましたね🌱



本日はScoLarの新作が入荷したのでご紹介します✨




↑コラージュ柄アップリケTワンピース ¥7,590


ゆったりしたシルエットと大きな柄がとても可愛いTシャツワンピTシャツ

一目見ただけでscolarとわかる特徴的なデザインですハート


下矢印柄部分アップの写真はこちら下矢印











↑スペード柄水玉ジャガードTワンピース ¥7,590


こちらもポップな柄が可愛いTワンピ照れ

それぞれの色によって雰囲気がガラッと変わるのが面白いですよ流れ星


袖にはレースがあしらわれていて、程よい可愛らしさが…ニコニコハート


下矢印袖口レースはこんな感じです下矢印










↑ネコ柄チュニック ¥8,250


大きなネコちゃんプリントがインパクト大なチュニック黒猫

ちょうちょを見つめるネコちゃんの表情が可愛いですよグラサンハート


背面にはscolarのロゴがたくさん入ってて、後ろ姿までおしゃれにしてくれますルンルン


下矢印背面はこんな感じです下矢印





↑合皮デザインリュック ¥6,050


コンパクトなサイズ感が可愛いリュックも入荷しましたハート

こちらはティアドロップ型でちょっと珍しいデザイン照れ

コンパクトで可愛いのに、500mlのペットボトルも入っちゃいますラブ

お出かけのお供におすすめですOK






↑is ScoLar × mis zapatos 3WAYリュック ¥6,490


mis zapatosの可愛いデザインに、is ScoLarの可愛い柄がマッチしたコラボ商品照れハート

大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ感ですチョキ

しかもリュック、ショルダー、ハンドバックと3WAYもできちゃう優秀アイテムですラブ


下矢印リュックだとこんな感じです下矢印







以上、新作紹介でした爆笑

今日紹介したアイテム以外にも、新作色々入荷してますので、気になった方はぜひFor Youまで爆笑




皆様のご来店お待ちしてます照れラブラブ