こんばんはニコニコ星


すっかり涼しくなりましたねーアセアセ
と、見せかけ、来週また暑いみたいだし笑
なんだかハッキリしませんなー笑


でもやっぱり風はだんだんと
冷たくなってきましたね!もやもや


あの暑さも既に恋しいショボーンハートブレイク




そんな今から秋にかけて使える
お買い得品のご紹介ですルンルン


今からちょこちょこ
揃えておくと、がっつり寒くなったときに
焦らなくていいですよーグッ





フード付きプルオーバー   ¥2,500


裏毛ではなく、ジャージのような素材なので

楽ちんOKラブラブ

(MLサイズあり)






大人気!ストレッチパンツ  ¥1,990


のびーる、のびーる、ストレッチパンツ!

毎年大人気商品です!

色も秋色で登場!値段もリーズナブル!

サイズもM〜LLまでをご用意!


「良かったからもう1本…ハート

と、色違いで購入する方多いです!笑






ナイロンブルゾン  ¥2,990

(MLサイズあり)


ベーシックなナイロンブルゾンキラキラ

普段のお出かけ、お仕事、アウトドアに…と

用途多数!!


絶対1枚は持っていたいですねグッ


シンプルなデザインなので

年齢関係なくどなたでも着れますウインク






ロングTシャツ  ¥1,990

(MLサイズあり)


普段気兼ねなく着れるロングTシャツ!

丈も腰周りが隠れる長さで、襟ぐりも大きすぎず

重ね着いらず!1枚で着れますラブラブ






ワンピース  ¥2,990



ナチュラル系がお好きな方には

目玉商品ですよ!グラサンハート


dgyの商品になるので着心地、質、◎!


また前開きになるので

ちょっとした羽織りとしても使えます流れ星




まだまだ沢山入ってきてますが

今日はここまでー笑い泣き



ちなみに、

夏物セール商品2点10%OFF

15日までです!

まだまだやってますよー\(^o^)/ハート


あ、秋物セール商品は

2点10%対象外となりますので

ご了承くださいお願い




あ!明日は

柳谷・小阪・早坂でお待ちしておりますキラキラ



では!パー