こんばんは~!

JUICYから、かっこかわいい新作さんたちが入荷したのでお知らせですー♪


それでは張り切ってどうぞ!爆笑



━  ━  ━  ━  ━  ━  ━




ムーミン 刺繍ドルマンTシャツ①

¥4,290


アップ↓
お花の部分が刺繍になっています!


そしてそして!!


ムーミン 刺繍ドルマンTシャツ②
¥4,290

広げると↓
ボーダー柄のように、ムーミンたちの刺繍が入っているんですグリーンハーツ

どちらも超絶かっっっわいいラブラブ
これぞ『大人カワイイ』の真髄だと思いますニヤリ✨笑



異素材切替カットソー
¥4,950
右下のポケットがポイントです爆笑
夏も大活躍が期待できるマリンのデザイン🎵



切替ドルマンTシャツ
¥4,290
こちらも右下がポケットになっていますウインク
ボーダーと英字の切り替えが爽やか感ありです!



パッチワークデザインTシャツ
¥4,290
シンプルでクールキラキラ
袖の折り返しもまた良きです!



サイドファスナー付Tシャツ
¥4,950
裾の両サイドにファスナー!
ボリュームのあるボトムと合わせて着る時など、ファスナー全開でスリット作ってあげると抜け感がでますねにやり



ポケットデザイン プルオーバー
¥4,950
たっぷりと長さがあるので、太ももまでしっかりカバーしてくれる心強さチュー

裾の3ポケットがポイントのカジュアルデザインです♪自転車



フード付き切替チュニック
¥6,490
裾が絞れるようになっているので、気分やコーデに合わせて広がり具合を調整できます口笛

レギンスとあわせて、ワンピーススタイルもアリですねルンルン



最後はこちらっ!



サンダル
¥6,490
スカート、パンツスタイルのどちらにも合うデザインがとても良きですおねがい流れ星

・赤→Lサイズのみ
・黒→Mサイズのみ
・黄→Mサイズのみ
・茶→M、L、LL


━   ━   ━   ━   ━   ━   ━

以上でございますー♪うさぎクッキー


今日は母の日でしたねガーベラ
皆さんは日頃の感謝の想いをお届けしたりいただいたりしましたでしょうか?ニコニコ


明日は柳谷、深瀬がお待ちしております星
それでは北海道弁で締めたいと思います笑

したっけ~むらさき音符バイバイ