こんにちは!

昨日は一日中大雨で大変でしたね雨ショボーン
フカセはお休みの日だったので、家にこもってずっとゲームばかりしていましたてへぺろ


   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -


今回の新作紹介は、north object からキラキラ



コクーンワンピース ¥5,390
着丈はたっぷりの100cm!
(うしろ側が3cmほど長くなっています)
☆M、Lサイズの各3色展開☆



半袖カットソー ¥3,740

フロントの大きめポケットがポイントですウシシ
☆M、Lサイズの各3色展開☆



異素材使いバイカラープルオーバー
¥3,740
ジャガード生地がやわらかで気持ちいいです照れ
☆M、Lサイズの各3色展開☆




LILSIC ヘムスカート ¥7,590
両裾が長め➕スリット入りなので
揺れ感が軽やかクローバー(着丈約72cm/84cm)

私も大好きなチェック柄です(*'▽'*)
☆フリーサイズ/麻100%☆



LILSIC 小花柄シャツ ¥6,490
麻&綿素材で軽く、透け感があって涼やかやしの木うお座

はじめて見たときからかわいいと思っていました!お願いお願い(告白みたい笑)

Mサイズのみですが、身幅は平置きで約56cmあるのでゆるっと感ありです♪


   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -


まだ他にも新商品がお店に並んでおりますので、ぜひご覧くださいませニコニコ

皆様のお越しを一同お待ちしておりますルンルン


それではまたくるくるバイバイバイバイ