こんばんは\(^o^)/

んー、雪降りましたねーもやもや
サラッとかなーと思ったけど、
地味にけっこー降ったんだなと
外でてビックリしましたハートブレイク


まぁ、これが最後の雪でしょう!笑
そう信じて…笑


さて、さて!!
新作撮ってきましたよー口笛ルンルン


どどーん!!!!!!
っと一気にいきます炎炎炎



変形デザインプルオーバー  ¥2,750

しっかりとした生地で
7分袖なので今の時期にピッタリキラキラ




配色バルーンワンピース  ¥3,190
ロングジャケット  ¥4,950

配色がオシャレなワンピースラブラブ
小柄な方でも着やすい丈感になってますグッ
ノースリーブなので、重ね着次第で
ながーく着れますOK星




プリントチュニック  ¥3,190


ドット柄チュニック  ¥3,190

この丈感のチュニックって
今なかなか少ないんですよねアセアセ
腰周りもすっぽり隠せるのでおすすめですグラサンハート




ピンタックブラウス  ¥4,290

絶対に1枚持っておきたい丈感のブラウスハート
私はシンプルにデニムと合わせるのが
好きだなーハート



ニットカーディガン  ¥3,190

切りっぱなしのようなデザインがかわいい義理チョコ
薄手ニットなので、暑すぎなくていいですよ晴れ




ラップパンツ  ¥3,190

一瞬、スカートかと思いきや…パンツですデニムハート
こういうパンツは楽でいいですよねニヤリ




サロペット  ¥8,690

私、イチオシ上差しキラキラ
今年はサロペットたくさん出てますよねーラブラブ

やっぱり自分が買おうかな笑い泣きピンクハート
どれにしようか迷い中…笑





フラットシューズ  ¥2,750

Vカットバージョンと2タイプ入ってきてますルンルン
サイズはM・Lご用意してますハイヒール



まだまだ載せきれないけど
かわいいのたくさん入ってきてますおすましペガサス乙女のトキメキ

雪は降ったけれども…
まだ寒い日も多いけれども…

でもやっぱり少しづつ春に近づいているので
なんか新しいもの欲しくなりますよね爆笑

私もどれ買おうか決めきれてないくもりハートブレイク
明日にでも決めよう…笑


ぜひ、見にきて下さいねー\(^o^)/ハート


あ!ハッ
春物コート 20%OFF
11日までとなってますので、お忘れなくアセアセ


少なくなってきてますので
まだ買ってない!って方は
お急ぎくださいお願いアセアセ


それでは明日は
小阪・柳谷でお待ちしております流れ星


ではーパー