こんばんは\(^o^)/ハート


いやー。今日の雪には参った。笑
そして今も降ってるしガーン
もーいやーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



そして、この間は新メンの深瀬さんに
ブログをかいていただきました流れ星

これからブログを
やってもらおうと思ってるので
ちょくちょく登場すると思いますので
以後、お見知り置きをお願いハート←勝手に決めた笑


さて、本日は
柳谷おすすめセレクション笑



サロペット  ¥5,390

ちょっとワイドめサロペット唇
たっぷりしてるから、
小柄な方はオーバーサイズで着れるので
かわいいと思いますルンルン



変形サロペット  ¥4,290

こちらはForYouでは定番となってる
サロペットですグッキラキラ

サルエルパンツのようなデザインが特徴的流れ星
いつも入って来る度完売の、人気商品です\(^o^)/





デニムジャケット  ¥4,290

こちらも春には欠かせない
デニムアウターです目ハート

デニムなのに、重くなくていいですよルンルン

なにより値段が安い!!!笑

プチプラってやつですな晴れ


プチプラといえば、
楽ちんでオシャレに見えるプルオーバー達も
¥3,190~ご用意してますメガネハート


一部ご紹介…


くすみカラーがかわいい
パーカーピンクドーナツマカロン


シンプルに見えて、裾のデザインがオシャレな
プルオーバーシャンパンロゼワイン


どちらも¥3,190!

こういうのは何枚あっても良いですからねグッ流れ星


まだまだ新作入ってきてますので
是非、見にきて下さいねハート



それではパー