こんばんは\(^o^)/


お待たせしました!
ついに、ForYouでも
キャッシュレス還元
はじりましたー



イオンカード
WAONでのお支払い
で、


5%還元
と、なります



還元方法としては、

イオンカード・クレジット利用金額に応じて翌月の請求時に還元。(請求時値引)

WAON・翌月の20日に電子マネーWAONにて還元。


と、なります



簡単にいうと
キャッシュレス決済すると

税率10%ものを5%で買える
と、いうことになります


なので、現金で買うよりお得なわけです



詳しくはスタッフまで
お尋ね下さいね
←うちらも勉強中ですが


お買い物はキャッシュレス決済が
お得なことを忘れずに!!!笑



では、今日はこのお知らせでした!笑



ちなみに明日は火曜市!!!

メンバーズカード
ポイント2倍となりますよ



そんな明日は
柳谷・折笠でお待ちしております


では