ってほど、暑くはないけど


こんにちは\(^o^)/

今日はオススメ夏物アイテムをご紹介\(^o^)/

楽さを求めてる方達、必見です!笑






マキシワンピース各種  ¥5,292 → ¥2,990


The!夏!
って感じですよね笑

もっとシンプルなのがお好きな方は
こんなタイプもありますよ



こちらも同じく¥2,990!!!

見えにくいけど、実は裾にスリットが入ってて
形が綺麗なんです


あと、涼し気なこんなワンピースも


¥6,372  →  ¥3,990

なんか見た目が涼しそうでしょ?笑
前開きタイプなので、羽織ってジレっぽい感じで
使ってもオシャレだと思います



リーフ柄ワンピース  ¥5,724  →  ¥4,579


ちょっぴりアジアンテイストな
独特な色味がオシャレ…

裾がちょっとバルーンっぽくなってます



ワンピースだけじゃなく、
ボトムもかわいいのあります!

しかも新作なのに、セール価格になってますよ!


スカート  ¥3,500



パンツ  ¥3,500



スカート  ¥2,990


柄物でもどんなボトムスにも合う
シンプルなこのトップスも¥2,500!!!

カラーも豊富です



夏にぴったり!
楽チンなもの、まだまだたくさん
いっぱいあります!笑

ぜひ、見に来て下さい


ちなみに今日は5のつく日
わくわくデーです\(^o^)/


WAONポイント2倍になってまーす!!!


そんな今日は
折笠・柳谷がお待ちしております



では