お久しぶりのブログ更新になります💦


この頃、とても今に満足していて

感謝の気持ちが溢れる日々です✨


それは、周りの環境が心地よいこと。

周りにいる人達に本当に恵まれていて

ストレスがない状態だからです。


基本的にポジティブではあるんだけど、

私も昔からそうだったわけじゃない。

たぶん(笑)

ここまで来るには、いろんな感情を

行き来してきて、そのタイミングで

周りの人達から気付きをいただいてきた!!

だからだと思う。


ここ最近でやったことは、

自分の潜在意識に気づいたこと。

それを、どうやって処理するのか?を

教えてもらったこと。


それから、自分と対話しながら、

気持ちを紙に書いたこと。


このふたつしたらさ、勝手に起こるリアルが

変わっていく気がするよ。

もしかしたら、自分の捉え方が変わって

見え方が変わっただけなのかもしれないけどね💦


けど、それだけで今まで以上に

穏やかに幸せを感じられるならよくない??(笑)


幸せの定義は人それぞれだと思うけど

私の場合、好きなことして、大切な人と

楽しい時間を共有すること。

その為には、第1に健康!!

そして、やっぱり経済力も必要!!


周りの人達にも、幸せになってもらいたい✨


それが、私がいまやっている色んなことへの

原動力なんだなー。


幸せを連鎖していく!!

巻き込んでいくからねー❤️