この投稿をInstagramで見る

今日は怖くて手がつけられていなかったクローゼットに着手f^_^; 子どもが遊ばなくなったオモチャや、本や、学校の工作やら、なんやらかんやら…カオス…笑笑 で、夜ご飯はトンカツを駅前の和幸でテイクアウト♡ 加古川人のソウルフード、『かつめし』をしましたー(^o^) かつめしにはボイルしたキャベツが必須‼︎と、駅前のマルハチでキャベツを買って、和幸に予約しておいたトンカツを買いに行ったら、千切りキャベツ山ほどくれました😂キャベツは大好物なので嬉しかったけど笑笑 ついでに、和幸の並びにあるお店で『日岡山チーズ』←絶品❤️をデザートに買って帰りましたー😆 かつめしのソースはデミグラスソースです。 ソースはネット注文もできると思うので、加古川外の方は、是非一度食べてみて〜😋 ボイルしたキャベツも忘れずに(^O^) #おうちごはん #加古川テイクアウト #とんかつ和幸 #加古川とんかつ #かつめし #加古川かつめし #日岡山チーズ #断捨離生活 #メルカリ生活 #シンプルな暮らし #おうちで過ごそう #アラフィフライフ #アラフィフスタイル #北原真紀

Maki Kitahara(@maky0428)がシェアした投稿 -