昨日から『名古屋入り』していますニコニコ

東京タワーでもエッフェル塔でもなく…
テレビ塔です笑笑🗼

名古屋のグルメは、独特なんだけど、
私は好きなのだよねーにひひドキドキ

まず、名古屋に到着してランチに
千寿のてんむすを。

松坂屋本館B1にある店舗で、イートイン可能ですグッド!

このきゃらぶきも美味しいドキドキ

実家で食べようとビジュレで
ケーキとタピオカドリンク🥤

パルコ西館7階にお店がありますアップ

そしてそして‼️
今日のお昼は『スガキヤ』のラーメン🍜

辛ネギトッピングでグッド!
高砂のアスパにあったスガキヤがなくなってしまってから、スガキヤロスでした‼︎笑い泣き

更にドキドキ
夜は『ひつまぶし』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あ〜ドキドキ幸せドキドキドキドキドキドキ
春日井にあるたむろ

店舗が新しくなっていて、とても心地よい空間で
サイコーに美味しいひつまぶしをいただいてきましたラブラブ!

17時の予約で入ったんですが、帰るときには待っている人が溢れ返ってましたあせるあせるあせる
すごい人気叫び

帰るまでにあとどのぐらい名古屋名物が
食べられるかなーにひひドキドキ

満喫してますアップ