昨日のことですニコニコ

加古川の安田にあるとある場所。
cawaii i to i』を知ってますか?
ネットショプで可愛い洋服を販売している
cawaii』がやっている実店舗でもあり、
コミュニティスペースでもある『i to i』

イベントもよくやっていますが、
昨日はランチを食べに行ってきましたにひひアップ


実はいま、姫路で人気だったsunny's cafe
i to i で出張カフェしてるんですラブラブ!ナイフとフォーク

昨日は真鯛のお刺身&漬けの丼ランチアップ
サラダとお味噌汁、ピクルス付いて1000円音譜

更に‼️ドリンクを付けたらプラス100円
そのドリンクなんと🥤

タピオカ入りラブラブ!

ゆっく〜りランチしてタピって(笑)
お洋服見てドキドキドキドキドキドキ

ちょっとしたキッズスペースもあったので、
小さいお子さん連れのお客さんもいました‼️

i to iスタッフさんがフレンドリーなのもいいにひひ

次の出張カフェは8日の月曜日のようです!
その日の仕入れによってメニューが変わるみたいなので、i to i のインスタをチェックしてみてくださいね‼️合格