もぉー!寝坊したあせるあせるあせる
20分も寝坊したあせるあせるあせる

目覚まし⏰はセットしていたのに、
鳴った途端にたまたま近くにいた長男が
さっと止めたらしい…。

人の目覚ましを勝手に止めるなー‼️‼️

と言いながら急いでお弁当を作るも…

卵焼きが全然上手くいかなーいあせるあせるあせる

卵焼きは余裕を持って冷静に作らないとね(笑)


焼き鮭
卵焼き(笑)
スナップエンドウ炒め
豆苗とベーコン炒め
ゴボウ天
唐揚げ→冷凍まんま
しゅうまい→冷凍食品を蒸した
春巻き→冷凍食品を揚げた
たくあん

今日はBAN-BANラジオ(86.9mhz)の
『ふぁみラジ』生放送ですアップ
内容は『感情のおはなし』
なぜ腹がたつのか!なぜイライラするのか!
そして、その対処法は???

あらドキドキ今朝のわたしにピッタリ得意げ

10:30〜10:55
リスラジのアプリからなら、どこからでも
聴くことができますよ合格
ふぁみラジのFacebookページからもライブ配信か観られますので、ぜひ観てみてくださいね‼️