平成最後の…
って、何でもかんでも平成最後‼️爆笑

わたしは今日、平成の仕事納めでした笑い泣き
なんと、明日から10連休アップアップアップ
いいのか悪いのか汗

そんな、平成最後のお仕事は…
BAN-BANテレビ&ラジオ同時生放送 
生活向上提案番組
生ラテ☆ぶらんちょ‼︎

今日の衣装…
花柄がかぶってしまい、なんかお花畑コスモス

MCのKENTクンが、番組のオープニングで
お誕生日プレゼントくれましたーラブ

焼き菓子の詰め合わせと、意味深な
『4』と『7』のロウソク…。

あー、そうですよ‼︎
わたしは明後日、2019年4月28日に

47歳になります‼️

はい。これからも必死に抵抗していきます‼︎グー


47歳も、新時代『令和』も、どうぞよろしくお願い致します得意げ