心の中にある本気を、どれだけ考えて
人に伝えていますか?

私の心の中の本気や傷なんて、
興味ないだろうなー。とか、

本気なんて自分が分かっていたらいいだけ。
人に話したところでどうにもならないし、
かっこ悪い。

そんな考え方だったわたしが、
今は、どれだけ自分をさらけ出して
本気を伝えられるか。

ということを学んでもがいてる。

本当に伝えたいことを届けるときって
めちゃくちゃ緊張する‼️
パワーもいる。

今日は、mamahataのトレーナーブラッシュアップ講座でした。

深く考える。
振り返る。
伝える。
人のはなしを聞く。

そう。人のはなしを聞きながら
みんな自分とリンクさせていたよね。

涙が出るのは本気だからだね。

内容だけじゃなく、その人が本当に
感じたことを本気で伝えてくれることに
人は心が動くよね。

今日の感覚を忘れないで、みんなで
また1年、成長していけたらいいな。

{355612D9-E4A3-4EE0-BA5A-A3AD7FEC5A50}