今日は、私が代表をつとめるmamahata加古川校
が主催の講座が加古川で開催されていますアップ

その講座については後ほど…あせる

この為に、遠くは名古屋から…ビックリマーク
そのほかも講師を始め、遠方から
加古川に来てくれた大事な人たちの為にニコニコ
そして、加古川を知ってもらう為にドキドキ

お昼のお弁当を

『かつめし』

にしましたウインク

たくさんある『かつめし』のお店の中から、
立地と評判でチョイスしたのは…

{23D21EF9-970A-446E-BADF-90A718B334D4}

尾上町池田にある、
『本家かつめし亭』合格
本家かつめし亭は黒毛和牛A4~A5ランクの播州牛を使用しています。スープは2日間じっくり煮込んだかつめし仕様にブレンドしたスープドキドキ

お持ち帰り時間に合わせて、揚げたてのカツを
用意してくれて、デミグラスソースもあっためて
セットしてくれていますアップ

美味しかったのは言うまでもなくラブラブ!

私が気に入ったポイントは…

お店のお姉さん達の対応が神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

当たり前ですが接客業なら
お客様への対応が大事グッド!
とはいえ、忙しいとかしんどいとかで
お客さんが気持ちいいドキドキ対応を 常に
提供するのってなかなか難しいですよね?汗

私も若かりし頃(笑)
飲食店でアルバイトしていた時、
鍛えられましたあせるあせる

飲食店でもどんなお店でも、
美味しいだけじゃなく、良いものが売ってる
だけじゃなく、そのお店や空間にいて
心地よかったりニコニコ気持ちよかったり合格
むしろ、そっちの方が大事なんじゃ?
って感じることがありますえっ

その心地よさを作るのに1番大切なのが
人ですよねグッド!

『本家かつめし亭』のお姉さんは電話でも店頭でも、とても気持ちの良い接客をしてくれましたドキドキ

ありがとうございました照れ

講座に参加の皆さんも、『かつめし』食べて
午後からの講義も集中してますにひひ

{24100D45-7499-4548-B0E2-5066DA39AB2B}