上流で浅瀬の川遊びアップ

こども達の従兄弟も一緒に
楽しみましたーグッド!にひひ

『羅漢の里』
兵庫県相生市にありますクローバー
加古川からだと、車で1時間程度。
バーベキュースペースもあるし、
アスレチックもあり、川遊びもできるドキドキ
夏の人気スポットですよ!!

実は、今朝…
どこに行くー?何するー?
ってことで、2つの案が出てました。

①川遊び
②映画

1歳半、1年生、2年生、3年生、4年生
のこども達…あせるあせるあせる

多数決で川遊びに決まったんですが、
4年生のうちの長男は映画に行きたかった
らしく、しばらくゴネてました汗

『川に行くなら家にいた方がマシだムキーむかっ

とまで言っていたのです…むっ

が、散々ゴネてみたものの、どうにも
ならないことを悟ったのか…!?

急にスイッチが入り、自分でどんどん
準備を始め、川に着いてからも積極的に
遊び、楽しく過ごしてましたクラッカークラッカー

そして、結果的に今までにないぐらいの
大きな魚をgetすることができて、大満足な
川遊びとなりましたドキドキ

後で聞くと…

『どーせ行くなら楽しまなきゃ損アップニヤリ

とのこと!!えっ

今までなら泣いたり拗ねたりしていた長男!!
成長を感じると共に、ハッとさせられるあせるあせるあせる

そーだよねーアップアップアップ

どうせやるなら楽しまなきゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全力で楽しめば、きっと結果も出るクラッカー

そういうことですねグッド!にひひ


{F043D7B4-9AB4-45B8-8EFD-CDD1BB85EBD0}