稲美町…知ってますか???あせる

加古川市と明石市、播磨町、三木市、
そして神戸市西区に隣接してますにひひ

いま、稲美町がオシャレな町に
なってきているのですアップ

隠れた名店が続々できている
注目スポットなのですが、
用事がないとなかなか行かないので汗

昨日は午後の空いた時間で
稲美町めぐり音譜


田んぼですねーーー。

だいたい田んぼですねーーー。


広いですねーーー。


で、最初の目的地
にじいろふぁ~みん へクローバー

JAがやっているこの施設!!

キレイドキドキ
地元で採れたお野菜が
いっぱーいラブラブ!
パン、お菓子、漬物などの
加工品もいっぱーいラブラブ

主婦としてはテンション上がりますアップ

ソフトクリームやジェラートも食べられる
スペースあり、きっと子どもたちも満足だねグッド!

レストランはバイキングで地元の
食材をふんだんに使っているそう…ナイフとフォーク

施設の前には、なんと市民農園が!!
希望したら農園を貸してもらえるんです合格

すぐ横の天満大池では釣りを楽しむ人がいたり、 
いい感じ~ニコニコ


で、にじいろふぁ~みんを後にして、
万葉というお店でわらび餅買って
タイムアウトあせるあせるあせる

はやっ(笑)

ここのわらび餅、めっちゃモチモチで
美味しいのです~~ドキドキ


急に思い立ち、下調べが甘くて、
実は迷いまして…にひひあせるあせる

二箇所しか行けませんでしたがあせる

ランチ、雑貨、cafe…

探して、また行こー!!

{DDF76455-E89E-4B53-B72A-7FC1B0EE822D}