ママが赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして
簡単なステップを踏んで、音楽に合わせて
ダンスする音譜

それがベビーダンスアップ

一見、激しい感じはしないのですが…あせる
もちろん赤ちゃんを抱っこしてるワケですからねにひひ

でも、コレがじわじわ効きますニヤリ

とても単純な動きですが
有酸素運動で、しっかり脂肪燃焼メラメラ
汗をかくほど、身体が熱くなります叫び

私はベビーダンスをする前、とっても寒がりで
冷え性で産後にはよく体調を崩したりしていましたガーン

でも、インストラクターとなって毎日のように
ベビーダンスをするようになり、身体が前より
ポカポカするし、基礎体温も35度台だったのが
現在は36.5度ほどに上昇アップ
筋肉もついて風邪もひかなくなりましたグッド!

産後は特に筋肉も弱って、免疫力も低下していますダウン
恐らく、こんな寒い日にはすぐに悪い菌やウィルスを
もらっちゃって体調を崩してしまいがち…ダウンダウン

赤ちゃんの寝かしつけにも最適なベビーダンス音譜

赤ちゃんの寝かしつけは毎日の日課!!
だったら、それをベビーダンスでしてみませんかひらめき電球

健康で丈夫な身体をつくると同時に
美BODYを手にいれちゃいましょうドキドキ


明日、あさってのベビーダンスクラスに空きがありますラブラブ

旗1月20日(水)
10:30~
アバンセTHE家(八幡コーポレーション)
加古川市粟津交差点付近
参加費 1000円

旗1月21日(木)
10:30~
大工産モデルハウス
(加古川神戸新聞ハウジングセンター内)
参加費 1000円

どちらもお問い合わせ、お申し込みは

truecentury2011-babydance@yahoo.co.jp 


初心者、ダンス経験がない方も大歓迎ニコニコ
お待ちしてます合格

{3FD0B0D4-7D0D-4E9C-B177-EF6F5BADFF9F:01}