香住蟹…って知ってますか?かに座

香住漁港は、関西で唯一、紅ずわい蟹が
水揚げされます。中でも上質な物が
香住蟹と呼ばれブランド化されていますキラキラキラキラキラキラ
海洋深層水で育った蟹は身がしまり、甘味があり
みずみずしいのです宝石赤

そんな香住蟹の浜茹が食べ放題!!

そんなランチイベントでの司会のお仕事でしたニコニコ


もちろん、私は蟹会席&香住蟹の食べ放題は
いただけませんでしたが…汗

控え室に入れていただいたお弁当が、
蟹づくしドキドキ

お昼から幸せでしたラブ

ご参加のお客様もご満足いただけた
ご様子合格
お帰りには、蟹味噌と、蟹酢の
お土産をお持ち帰りいただきましたプレゼント

それでなんと税込6000円というプライスアップ

絶対、お得ですねあせる

兵庫五国食べつくしの会
第一回目の今日は但馬編グッド!

ここからシリーズで続いていきますビックリマーク

次はどの地域のどんな旬素材がいただけるの
かなはてなマーク楽しみにしていてくださいキラキラキラキラ

たつの市の赤とんぼ荘にてベル

要チェックですアップ

{A2572497-81BE-48B4-AA4D-FFC35A966D0F:01}