今日は暑くもなく、寒くもなく…
ちょ~どイイ1日でしたにひひ

朝から、姫路の白浜で
SHOSAPOバーベキュー大会クラッカー

海の家から海岸まで、気持ちのいい
スペースで、美味しいお肉や豚汁ニコニコ
鳥の丸焼きなど叫び

とにかく、いつもキャンプしていて
慣れてる人達の集まりだから、準備も
片付けもささささ~っと素早い!!

アウトドアに慣れてるってかんじ。
憧れちゃいますよね~ラブラブ

海では潮干狩りを楽しむ人達も波

我が子も砂浜で思いっきり遊び、
楽しかったようです音譜

マッキーも、たくさん呑んで
ご機嫌だったようです(笑)

さて、そんなご機嫌マッキーから
お知らせですにひひ
(マッキー=旦那です汗)

即劇遊団あドり部スピンオフ企画Vol.A1 りょーちん×きたさんの即興!二人芝居ライブ「即興!はりま三都物語」

ロクディムりょーちん×即劇遊団あドり部きたさん(元グレートチキンパワーズ北原雅樹) 姫路・加古川・明石~3デイズ!


0歳から6歳までの未就園児を子育て中のママさん、パパさんビックリマーク


幼児や乳児を連れて入れる演劇公演ってあんまりないですよね?

さらに即興芝居ともなれば、その大人向け公演すらなかなかありません。

全く何が起きるかわからない、予想不可能な即興芝居。

その場の空気とお客さんのイメージで創り上げていくお芝居の世界。

また、子供たちにも理解できる内容で喜怒哀楽、感情表現がナマで、目の前で、繰り広げられます。


赤ちゃんが泣いても大丈夫。

幼児な歩き回っても、ステージに上がっても、ダンスしても大丈夫。

それ自体を芝居の中に取り入れて、ステージはより一層豊かで深いものに変化していきます。


お子さんと一緒に、そんな不思議で感動で笑える即興芝居のステージをお楽しみ頂けます!


5月31日、町劇Akashi bb

11時10分開演


詳しくはこちらから


http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017n42xfd9i3.html


興味ある方は是非~クラッカー

写真は、SHOSAPOBBQの様子ドキドキ

{82BA4DAF-C8AD-4C50-A620-6B50C6819423:01}