姫路の荒川小学校2年生での
赤ちゃん先生クラスでした合格

今回2度目の赤ちゃん先生クラスニコニコ

時期的なこともあり、2人の
赤ちゃん先生が体調不良などの
理由でお休みでしたカゼ

自分のグループの赤ちゃん先生が
お休み叫びと分かった子供達がとても
残念そうにしていましたしょぼん

ここにいない赤ちゃん先生を
感じることも、とっても良い影響を
与えてくれますドキドキ

先生からは、
「教室での授業の時とは違う子供が
活躍している姿が見られました!」
とのお言葉をいただきましたニコニコ

その他、いつも言われるのが、
赤ちゃんを前にした子供達の
目の輝きが全然ちがうアップと。

たくさんの学校で赤ちゃん先生クラスが
開催されたらいいですねキラキラ

{C86B982A-7325-4CCF-B818-A747D8351708:01}