2月になりましたバレンタインチョコ
3日は節分でしたが、恵方巻、食べましたか~?にひひ

おうちで、手作り巻き寿司を作った
という方もいらっしゃいますよね?音譜

子供が小さいと、飾り巻寿司なんて作っちゃったら
大喜びですよねラブラブ!

ということで!!

赤ちゃん先生プロジェクトイベント虹
今回は、節分すぎちゃいましたがあせる
来年に備えて!?いやいや、普段の
ちょっとしたお弁当にも使える

「飾り太巻き風おむすび」の作り方を
教えてくれる子連れOK!お料理教室ナイフとフォーク
を開催しますアップ

題してクラッカー

「おやじシェフのキャラ弁講座★飾り巻きを作ろう★」
おやじシェフって…?にひひあせる
講師は「おやじシェフ」こと生駒雅司先生。
実は調理師さんを教えておられるような偉い先生あせる
そんな、おやじシェフがおもしろおかしく教えてくださいますよ合格

飾り巻き寿司の作り方で、酢飯が苦手なお子様でも
OKなおむすびを作りますおにぎり


味付けは塩のみ、野菜などの素材のうまみを味わう
小さなお子様にも安心のメニューキラキラ
基本を学べばあとはアレンジ自在♪お弁当や
パーティーに役立つこと間違いなしですラブラブ!


日 時:2月21日(金) 10:45~

会 場:THE家アバンセ
    加古川市加古川町粟津129-5

参加費:800円(材料費込)

持ち物:エプロン、三角巾、お手拭タオル、お箸

定 員:10名様


<お申込み・お問合せ先>
ph.mamahata.event@gmail.com (担当:朝倉)

是非、お越しくださーいクローバー



image