お水のお話なんです…にひひ




サントリーの天然水、一度は飲んだことあります?よね?


ペットボトルでスーパーなどにも売られてますキラキラ




その、サントリー天然水のウォーターサーバーがあるの


ご存知でしょうかはてなマーク




photo:01



サントリーは、この天然水を作り出す為に


森を育てるところからやっているそうで…叫び




今、私達が口にしている「南アルプスの天然水」は、


分厚い地層を通ってミネラルをいっぱい含み、


なんと20年もかけて染み出た天然水なんだそうです!!




おいしくて安心ドキドキ


の天然水、だから子供にも飲んでもらいたいラブラブ!


ということです。




photo:02




このウォーターサーバーは、ちょうどミルクを作るのに


適している70度のお湯を出す設定もできるそう。


もちろん、お茶やコーヒーもそのまま作れるし、


冷水もでますコーヒー




で、なんで急にサントリーの宣伝!?


ということですが…




実は、私が携わっている「赤ちゃん先生プロジェクト!」


サントリーさんが応援してくれていて、


只今、めちゃめちゃお得なコラボキャンペーンを


開催中なんですーーーークラッカークラッカークラッカー




photo:03



ウォーターサーバーがおうちにあったら…。


冷蔵庫にお茶を冷やしておかなくても、


子供達もいつでも好きなときにお水が飲めるにひひ




子供の身体は8割が水でできていると言われます。


だったら、やっぱりなるべく安全なお水を飲ませて


あげたいですよね?




通常、サーバーが月1050円のレンタル料金がかかりますが、このキャンペーン中にお申し込みすると30日間
が無料となりますアップ

更に!!10リットルの箱を2箱
ご注文すると…
更に2箱ついてくる叫び

なんてお得ドキドキ

それが、更に更にお得な内容に
なりましたラブラブ!

先着1万名様にティーバックプレゼント&抽選で1000名様に当たる!!

①MH32 グルメコース

●コシヒカリ1kg&牛肉700g&カニ3杯・・・50名様

●お米券2枚・・・350名様

②MH33 リラックスコース

●アロマハーブセット(ハーブティー&カップ&ソーサー)・・・50名様

●王様の首まくら・・・200名様

③MH34 お子様コース

●ママと子どものお昼寝ブランケットセット(おとな&こどもよう2枚)・・・50名様

●オリジナル子ども商品券1000円分・・・300名様

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

この機会にお申し込みしない手はないひらめき電球

ご希望のコースのキャンペーンコード
(キャンペーン内容の最初にあるMH○)
で、お申し込みすると1番お得ですので
チェックですニコニコ


もちろん、30日間無料&2箱注文で更に2箱プレゼントもついていますキラキラ

おうちにウォーターサーバーがある
暮らしを体験してみる絶好の機会ラブラブ

尚、このお得な赤ちゃん先生キャンペーンは
10月24日までですあせる

興味ある方はお急ぎくださーいアップ


iPhoneからの投稿