掃除機ってあまり興味なかったので

最近の掃除機がこんなに高性能

だったなんて、正直ビックリしました!!



旦那の雅樹くんが、実はこの春から

読売テレビの通販番組に出演してますニコニコ


ゲッチュウ!




その番組内で紹介したダイソンがビックリマーク

今回、我が家にお嫁入りしたのですアップ



お使いの方は分かると思うんですが

吸ったホコリが一目瞭然目

わ~!こんなにとれた~‼という

感動はもちろんっグッド!

その後のゴミ捨ても楽チンドキドキ

紙ゴミパックも不要だし、2年に

一度フィルター掃除してあげたら

吸引力は半永久的に変わらないアップ



かなり満足の吸い力ですラブラブ!



それに、スゴイのはここから…



なんと!ホコリなどのアレルギー対策にもなるんだとか叫び



掃除機の排気がクリーンで、

通常のお部屋と比べて、空気が

450倍クリーンになるとか…



450倍って…汗



だから、アレルギー対策でダイソンを

使う方もいるぐらい!

英国のアレルギー協会からも推奨

されているそうです得意げ



うちなんて、私も旦那も、

恐らく子供達も花粉の

アレルギー持ちガーン



掃除機の機能もさることながら

空気清浄機の役目まで担って

くれそうなダイソンに惚れて

しまいましたにひひ



長男も、見えるゴミが楽しい

みたいで、積極的にお掃除

してくれますグッド!

今のところ…汗







<> <> <>












iPhoneからの投稿