昨日は新年明けて初めての
スウェーデンハウスレッスン音譜


ですが、ご予約いただいていた8組中

4組が体調不良の為、お休みというあせる


年末も寒かったですし、まだまだ

風邪が流行っている様子カゼ


中でも、喉からのお風邪が流行っているのでは?

との意見もありました叫び


空気が乾燥しているし、喉を痛めると

お熱が出たりするし、できれば避けたいですよねショック!


我が家は毎年、手軽に使える

ペットボトルを利用して使える加湿器を

寝室に設置して、寝ているときの乾燥を

防ぎますパンチ!




更に!!


前にもご紹介しましたが、

殺菌力抜群のマヌカハニー王冠1


このハチミツ、すごいですよにひひ


「あれ?ちょっと喉がいがらっぽい?」

と感じたときに、スプーン一杯コスモス

寝る前に、喉の痛い部分にあたるように

ゆっく~りと飲み込みます。


すると、なんと朝にはすっかりよくなっているんですアップ


嘘のような本当の話ですグッド!




口内炎にもいいみたい。

とにかく、殺菌力が強いんですねニコニコ


一家に一瓶べーっだ!


これで、風邪対策しましょーパンチ!


ま、もちろん手洗いうがいは基本ですにひひ



iPhoneからの投稿