加古川を中心とした地域の
mamaサークル
フロムノースフィールド

今日は年内最後の活動で、
Xmas会クリスマスツリープレゼント

丸い用紙に手形をペッタンパー
お名前など書いて、Xmasツリーに
飾ってもらいましたクリスマスツリー

グリとグラの大型絵本を
読み聞かせ…
物語にサンタさんが出てきたところで…

本物の!?サンタさんが二人
お部屋に乱入叫び

photo:01



手遊びあり、弾き語りあり、
プレゼントありプレゼント
ややお笑い寄りのサンタズでしたがあせる

チビッコ達は喜んだりラブラブ!泣いたりショック!
いろーんな反応を見せてくれて
面白かったですにひひ

今日のサンタ…

高砂出身の
シンガーソングライター
そえんじ



加古川在住
元グレチキ
北原雅樹

でしたーアップ

これをご縁に、是非彼らの応援を
よろしくお願いしますねーにひひ

ちなみに、mamaサークル
フロムノースフィールドの代表って
北原 雅樹なんですにひひ

知ってました?あせる

また、ファミリーイベントなども
しましょう~音譜

来年の予定は近々UPしますグッド!
お楽しみに星







iPhoneからの投稿