子育てしながらキレイになる!

産後の体をギュッと引き締める、

楽しいエクササイズDVDが登場アップ


ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ

~赤ちゃんぐっすり ママはすっきり♪ 子育てしながらダイエット~


出演:坂下千里子さんラブラブ

 

監修:田中由美子

   一般社団法人日本ベビーダンス協会代表理事)


医療監修:関 兼英

    (セキこどもクリニック院長)  


時間がない! 赤ちゃんから目が離せない!

そんな方に最適な産後ダイエットプログラム。



ストレスや産後太り、運動不足など、育児中のママの悩みを一気に解消するのが、今、話題の「ベビーダンス」。

本格的な社交ダンスから生まれたベビーダンスは、誰でもかんたんに楽しく踊れて、赤ちゃんとの絆をつくる親子のペアダンスです。

ママとの心地よいスキンシップで、グズっている赤ちゃんもすぐにご機嫌になり、すやすや寝てしまいます。


赤ちゃんの爆睡率はなんと92%!(日本ベビーダンス協会調べ)



坂下千里子さんとベビーダンスに挑戦!


今回ベビーダンスに挑戦するのは、人気タレントの坂下千里子さん。坂下さんと一緒に、前向きで楽しい毎日を過ごしましょう。


気分に合わせて選べる <どうよう編>と<えいごソング編>


DVDは2種類を同時発売。どちらも、誰もが親しめる童謡に合わせて楽しく踊ります。基本ステップをしっかり練習できるどうよう編。えいごソング編では、楽しく自然に英語に親しむことで、のちの英語教育がよりスムーズになります。

*歌詞テロップ付!


【収録内容】

◆ベビーダンスを始める前に 

◆ウォームアップ

◆基本ステップ練習

◆入門編 坂下千里子さんとベビーダンスに挑戦!

サンバ:チューリップ(どうよう編)/ロンドン橋(えいごソング編)

ブルース:やぎさんゆうびん(どうよう編)/大きな古時計(えいごソング編)

ワルツ:ぞうさん(どうよう編)/エーデルワイス(えいごソング編)

◆上級編 インストラクターと踊りましょう!

サンバ:大きな栗の木の下で(どうよう編/えいごソング編)

ブルース:メリーさんの羊(どうよう編/えいごソング編)

ワルツ:うみ(どうよう編)おはよう(えいごソング編)

◆クールダウン


【特典映像】

坂下千里子さんインタビュー


2012年10月31日発売予定 クラッカー


「ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ -どうよう編-」

出演:坂下千里子

「ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ -えいごソング編-」

出演:坂下千里子


各¥2,940(税込)

2枚組みBOX同時発売!!

ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ

~赤ちゃんぐっすり ママはすっきり子育てしながらダイエット~

出演:坂下千里子「どうよう編」「えいごソング編」収録

 5,040(税込


発売元:日本コロムビア/TBSサービス 販売元:日本コロムビア

©日本コロムビア/TBSサービス