今日は終戦記念日ですねニコニコ

今年のお盆はお天気に恵まれず
連日、スコールのような雨に
振り回されて、ろくにお出掛けも
出来ませんでした雨

今日も朝から晴れ間が出たり晴れ
急に激しく雨が降ったり雷
曇ったり…くもり

で、庭先に大きなプールを出して
水遊びあせるあせるあせる

すでに三回目の水遊びタイムが
終了してますにひひあせる

出たり入ったり
出たり入ったりアップ

最初は水着だったけど、次からは
もちろん裸ん坊でグッド!

お昼には瀬戸焼きそばを作ってもらって初体験割り箸
豚肉を甘辛くにこんだ出汁で
味付けで、素朴なお味でしたラブラブ

楽しかった帰省も今日でおしまい虹

今日中に加古川に帰ります車DASH!

photo:01



ちなみに今日は、この二日ほど
お世話になっている妹の3?歳の
お誕生日ですキラキラキラキラ

おめでとうクラッカー

ありがとうラブラブ





iPhoneからの投稿