今日は加東市の児童館
やしろこどものいえリボン
でのキッズ☆ベビーダンスでした虹

梅雨明けした空が真っ青で…
田んぼの稲が眩いほど緑で…

photo:01



陽射しはお肌の大敵でもありますが汗
この風景、見てるだけで
元気になりますアップ

やしろこどものいえは、
まだ新しい施設なので
とーってもキレイなんですキラキラ

お外の遊具も充実していますが、
この暑い時期のベビー&キッズには
屋内施設をオススメしますラブラブ

屋内のオモチャもかなり満足度の高い
ラインナップになってますよグッド!

今回、忘れましたがまた写真アップしますねあせる

キッズ☆ベビーダンスをするお部屋も
音響設備の整ったキレイなホールキラキラ

本日は16組のご参加いただきましたよニコニコ

次回は8月7日の予定ですベル
気になる方は、やしろこどものいえ
まで、お問い合わせ下さいグッド!

さて。レッスン終了後は、
日岡山のクラスに通ってくれていた
ベビー&ママン達と打ち上げ?ランチナイフとフォーク

小野市にある、隠れ家的な
イタリアン懐石のお店へラブラブ

photo:02



2100円のコースランチ音譜

前菜
パスタ
お肉料理
サラダ
パン
デザート
お茶

お口に合ったようで
一緒にいっていた次男が
モリモリ食べましたあせる

次男には、サービスで
オレンジ100パーセントジュース
お茶碗にご飯、ポテト一皿を
いただいちゃった合格

普通の民家にお邪魔したような
アットホームな空間で、帰りには
ごちそうさま~ニコニコより、
お邪魔しました~にひひ
言ってしまうぐらい、お店らしくないのですあせる

個室を予約していただいていたので
のんびり寛ぎすぎて時間を忘れました叫び

お店を出て、美味しいと評判の
ケーキ屋さんでロールケーキGETグッド!

ゲンタロウというお店です。
フワッフワッのスポンジの中に
生クリーム&カスタード!!

photo:03



美味しくいただきましたラブラブ!

今回、私は時間なくて遊べなかったんですが、小野市にも児童館がありますひらめき電球

場所は、ひまわりの丘公園の隣り?
敷地内になるのかしら?

暑~い日中、お外遊びしたいなら、
ひまわりの丘公園で!
お外は無理~!!!のベビー&キッズはチャイコム→小野市の児童館得意げ

もちろん、市外の人も利用可能ですよ~クラッカー

ちなみに加古川からなら、車で
40分ぐらいかなぁ~あせる

暑い夏メラメラ
児童館巡り…なんてどうですか?アップ




iPhoneからの投稿